糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

アイシテル

2011-06-22 22:06:21 | 茶の間

平井堅の「アイシテル

このPV見るだけで、なんか、ひと泣きできる 
映画のような作品です。 

どうせ違法アップでしょうから、消えてるかも・・ 

平井堅の新しいアルバム聞いてたら 
この曲にガツンとやられました。 

この曲、映画の主題歌なんだね。 
この映画のDVD出てるかな? 

♪この胸がちぎれて 
心えぐり取られ 
それでもいい抱きしめたい 
髪に指に頬にまつ毛に唇に 
もう一度だけ触れていたい♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
« ウォンテッド | トップ | 人間ドック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事