糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

キッチンみらくる(長野市篠ノ井)

2008-05-05 20:26:06 | ラーメン
次男の応援の途中で昼食をとりました。
事前にネットで調べてあったので、迷わずこの店に(^^ゞ
喫茶店かと思うお店だけど、中は食堂でひと安心。

あんかけソバがおすすめのようですが・・
僕はあえて塩ラーメンをお願いしました。

濃い味の塩ラーメンで薄めの味が好きな僕にはちょっと・・
と思いながらも、結局スープまで全部飲んでしまいました(^^ゞ
それだけ美味しくいただきましたよ。

一緒に行った他の保護者は、あんかけソバ
これが美味かったらしく。喜んでいただけたようです。

全体的に量は多いようです。
大盛を頼んだ人をみると、結構な量でした。

また行きたいなー
今度は僕もあんかけソバにしてみます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 馬曲温泉 望郷の湯 | トップ | 恐竜杯3日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事