月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『MUSIG』山本耕史誕生日&耕史君a la carte Part59 2006(追記あり)

2006-11-08 02:34:14 | Koji’s Entertainment
《追記1》11/8 12:40あさぽんさん宅でサンスポ記事UPされてます(あさぽんさん、いつもありがとー)名前と写真が載ってるってことは展示があるってことですよね《追記1》終わり


スタパのキャスター通信が更新されてます。先週分の担当は有働アナです。“ほんっとに”って、妙に力入ってます(笑)
そういえば、スタパでテレビ画面に映ってないところで(“暮らしの中のニュース解説”のときかな)有働アナと耕史君が楽しげに会話してました。さすがの有働アナも耕史君にはめろめろ?

まぐさんでUPされたテレビ番組は名古屋じゃ観れないのでスルー。
あ、BSデジタルなら観れるんだろか。観れたとしても、BSデジタルじゃウチの諸事情により録画不可

レスリー・キー氏の写真展開催はこの記事書いたときに知りました。
その時はリストには耕史君の名前がなかったからその後情報としては放置してだんだけど(汗)今もやっぱりないよねえ。まぐさんのスケジュールに載るってことは、ヘドの写真が展示されるからなんでしょうか。
今日のサンスポを観ればわかるのかな?どのみちサンスポはこの近辺じゃ売ってないんだけど(名古屋駅へ行けば買えるってことはわかったんだけど関西版のみかも/近鉄名古屋駅の売店で売ってたのはもちろん関西版)
この件に関しては友ブログのどこかがUPしてくれると思うので(笑)そちらに託します
もし、ヘド写真の展示があるなら国立劇場 伝統芸能講座 片岡愛之助「歌舞伎を生きる」のついで(ついでで失礼)に観てこよっと。
↑↑↑
《追記2》11/8 13:00え、ちょっと待って。12:00~16:15国立で『元禄忠臣蔵』・16:45~18:30伝統芸能講座だから……げげ、歌舞伎の前の1時間か講座の後しか時間ないじゃん。
うーん、新幹線最終で帰るわけにはいかないしなあ。11時ジャストに会場飛び込んで観るものだけ観て国立へダッシュするか、歌舞伎の冒頭ちょっと削るか……(藤十郎さんすいません《追記2》終わり

『MUSIG』については後ほど。一旦寝ます


今日は映画を観に行く予定でしたが、目覚めたら映画が始まってる時間だったので(汗)諦めました
天気がいいのでシーツ等の大物洗いをしつつ記事書いてます。


《追記3》11/8 13:30
さて『MUSIG』、一週間遅れの“山本耕史誕生日”
昨日会った友がいつにも増してカワイイカワイイ言うもんだから、楽しみにしてたらマジカワイイ(笑)
決して女顔じゃないんだけど(すまの木村さんの方がよっぽど女顔)なーんかカワイイんだよねえ。
昔(5~6年前)の方が男っぽいきりっとした顔してて(髪型のせいもあるかもしれない)顔だけ赤ちゃんがえりしてるみたい…………ああ、女顔じゃないとすれば子供顔なのか(笑)目はくりくりしてるしたれてるし(失礼)桃井湯上がりたまご肌だし 有働アナじゃないけど、羨ましいったら。可愛さ余って憎さ100倍(笑)

「甘いですよ」……オットも言ってたけど、甘いモノ苦手なひとが甘いモノを評する時に必ず言うらしい。そういえば、モーツァルト特番でもそんなこと言ってたような……。

●ケーキ割り箸で食ってどうするよぐっさん

「こんなに甘い物が口に入っちゃいけないんですよたぶん。そこをちょっと越えてる、この幸せ感ですよね」「そういうことなのよ」……以前「のどごしの絶対量」って言葉を目にしたことがあるけど、ぐっさんにとっては“割り箸で食うケーキのひとくち”が甘いモノのそれなのかな。耕史君にとっちゃ知りたくない絶対量かもしれない……でも“幸せ感”なんて言ってるから意外とウマかったのか

●♪ありがとう♪の低音ハスキーが素敵。♪ハッピーバースデー♪のファルセットも素敵。結局高低どっちもいいのよ。

●ロウソクに火の熱でフタが熱くなってたから♪アチチチチ♪だったと思うんだけど、フタした状態でよく火が消えなかったわね。

●ぐっさんはあんまりギター守ってないねえ。半分身体の下じゃん
《追記3》終わり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋様で閑話休題 | トップ | 『tick,tick...... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (あさぽん)
2006-11-08 21:28:12
リンクありがとうございます。
そうそうサンスポに「エルポポ」また撮影開始って
記事もありました(笑)

表参道レポ、期待していいかしらー?
返信する
あさぽんさんへ (水無月)
2006-11-08 23:09:01
こちらこそありがとうございます!
何故か、フツーにサンスポが売られてない名古屋なので助かります。
早速エルポポサイトに飛んだら、撮影風景が載ってました


レポは必ず!歌舞伎30分くらい捨てる覚悟です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事