ブログはじめました!

日々の出来事、思いついたことを備忘録的に書いています。

豊洲3

2016-10-12 00:01:04 | 日記
豊洲の都庁の事案
都庁のことだけだろうか!

自分の周辺特にバブルのころに実績があった人に
このような豊洲事案のような赤信号みんなで渡れば的な
ことをする人が多いような気がします。

もちろん例外にあたる人はいます。
たとえば高齢な人はパソコンに弱い
バブルのころに実績のある年代の人
でもその中でもパソコンを使って仕事をしている人のように

昨日まではここまでで終わりにしようと思っていました。
今日地方公共団体の政務活動費の事案で
先ほど述べた世代以外でも赤信号的行動を取ることもあると感じた。

ただ、仕事をするにあたった本人の意思を確認せずに自分たちの論理で
仕事を進めていって最後に問題となって話がずっこけていく例がこの世代に多い。
例外の人はいます。その典型例が豊洲のような気がします。


この連休から気候が上がらず、長袖長裾の人が増えてきました。
寒いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿