よちよちパンダ猫

バイクと子育て

ナントカ肺炎

2011年12月17日 | 健康のこと
咳が止まらず、マスクでゼロゼロ状態が二週間経過。

そんな私を見て「絶対マイコだ」とボスがぼそり…

本当ににマイコだったらまずいので、取りあえず受診してきた。


結果は「軽い気管支炎かな?」(聴診器を背中に当てて)「何か嫌な音するね、マイコの疑いも…」

ええ!!
(でも)やっぱりね

抗生物質と鼻水・咳止めのお薬をもらいました。

被災者だから医療費無料なのは知ってたけど、お薬も無料になるのは知らなかった。凄いぞ〓

いつも早めに病院にいこうと思うんだけど…自分の事は後回しになっちゃうんだよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿