風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

まぼろし

2017年09月22日 | Weblog
ドラフトの話題でにぎわっている。トップニュースなんだ・・。
そんなに平和なんだなあ。
選挙はするらしいし・・・どうやらミサイルは大丈夫ってことか。
それにしてもこの時期に選挙とは!?
本当に大丈夫なのかと心配するのは無用のことなのかしら。

不倫ネタがニュースをにぎわせない日はない・・みたいな昨今。
あまりに無責任なのは追及するにしても、ほどほどにしたら。
身に覚えのある人は山のようにいるだろうに。

いっそまとめて一覧にして終わったら。

クライマックスのチケットの案内が来た。そのころは北海道に行ってる。
ファイナルに進めれば見られるけど広島にはいきたくないし。
今年もタイミング悪い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二元で野球 | トップ | 模様替えがしたい »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事