レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

GW前半の京丹後の波

2016-05-02 | 波乗り

今年のゴールデンウィークもまた・・・日本海に波がやってきました^^/

4月30日(土)・5月1日(日)のお泊りSURFの予定で、京丹後へGO SURF^^;

4月30日(土)の波と友達~^^/ 

快晴・ほぼ無風・腰腹、SET肩もあり^^

  最高なグーフィーな波でした!!!

今日の相棒:   SKIP FRYE、 NOSERIDER,TCモデル、EAGLE

波乗り師匠と愉快な仲間達:      お疲れ様でした^^/

今日の、京丹後NIGHT   

明日は、波残るかな・・・・・???

で、次の日、5月1日(日)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあまあ寒い早朝4:45起床~ダウンジャンパー必要^^;

波、予想以上のサイズ AM5:00~6:30のSETは肩、頭のチュービーな早い波^^;

サイズダウンの、朝2より入水~  一日遊べる、予想以上の腰腹の綺麗な波でした

今日の相棒:マイケルミラー、EAGLE10’1”

今日は久しぶりに、同級生のO島とバッタリ逢い、久しぶりにセッションしました^^/ また行こうな~^^^^/

 2日間の締めは、網野駅近くの定食屋さん~久美浜温泉にて完了。。。。。お疲れでした~

まったくの渋滞なしでの帰還でした。。。。。GW後半は、どこかの海でキャンプ予定です^^;

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿