★☆田中麗香ワールド☆★

麗香ワールドへようこそ♪
・・・多分1回入ったら抜けられないょ?
あーぁ。もう抜けられないね。

(;д;)

2006年10月11日 | Weblog
昨日は病院に行ってきましたぁ(゜∀゜)
その後お母さんと買い物行ってご飯食べました(゜∀。)
なんかねー昨日から蕁麻疹?が首にできて
だんだん顔にもできてきたから
明日病院に行っておうちでゆっくりしてます‥

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようちゃん)
2006-10-11 23:20:17
アレルギーの物食べちゃたのかな?
もしかして (じゅんたん)
2006-10-11 23:29:02
差し入れが原因かなm(__)mもしそうだったらどうしよう。大丈夫ですかw(゜o゜)w心配だよ。姫早く病院行って元気なってね。またたくさん遊ぼうよ。パジャマすごくかわいい(^O^)また見たいよ。
大丈夫ですか? (君塚)
2006-10-11 23:54:04
食べ物で出来たのかな?

とりあえず、病院で診てもらって早く治してくださいね。
蕁麻疹 (けんちゃん)
2006-10-12 00:21:50
蕁麻疹もアレルギー性のものだけではなく

風邪をひいて出ることもあるみたいです。

ライブの前に熱もあったと聞いてますし

その影響かもしれないですね。

無理しないで、ゆっくり休んでね。
ん? (純)
2006-10-12 00:26:08
そうですね。

早めに病院行って早くよくなるようにした方がいいですね。



ゆっくり休んでまた元気な笑顔を見せてくださいな!



お大事に。
お大事に (班長さん)
2006-10-12 01:02:02
も1回、お大事に
完治 (しるふぃ)
2006-10-12 01:25:22
早く良くなるといいですね。
心配です・・・ (ナマ)
2006-10-12 10:39:12
遠方より病気が早く治ることを願っています。。。
じんましんで合ってる? (こうちゃん)
2006-10-12 12:35:19
大丈夫なの?家で安静にしてなきゃだね!

元気になったら、一緒にオモシロチェキ撮ろっ!

えりかさんとも計画中だ!
ご自愛ください (ご近所さん)
2006-10-13 05:58:55
とにかく、休養が一番。健康が第一