軌跡を旅する-katharina no kiseki-

軌跡シリーズについてプレイ日記や考察?というより妄想と願望か???

出揃ったところで、閃の軌跡3の予約は…

2017-06-15 | 過去の軌跡シリーズ
どこでしようかな。

amazonはミュゼの水着か。

あーそうかユーザーの大半が男だから、

なるほど。


発売日に受け取って、その日に始めたいが、

午前中に配達されるかわからない。

とくに欲しいものがないなら、ダウンロード版か。

軌跡シリーズはソフトを中古で売らないし、

ダウンロードありかも。

だけどリィンの衣装はもういいや。

で、また悩む。卓上カレンダーも欲しいかな。

家電量販店に予約してというのはどうかな。

公式サイトの情報が増えましたので、

また妄想しています。

イースのボリュームが期待以上で、

内容も大満足だったので、物凄く楽しみ。

vitaでは容量足りないだろう。PS4でいいよ。

もう一台テレビとセットで買う余裕があれば、

旦那さまに遠慮せずに遊べるんだけど。

世間がボーナスの時期に、おばさんは

もうフルタイムの正社員じゃないから、

無理だ( T_T)\(^-^ ) 旦那さまに貸してもらお。

ファイアーエムブレムの時もハードが変わっては

その都度ゲーム機が増えましたけど(笑)

※任天堂さん、3DSと64は買わなかったが、

結構お金を払ってきましたよ。



さてさて、帝国編の完結にクロスベルの関係者多数、

4作分の振り返りに伏線回収、ボリュームたっぷり。

あー楽しみ。

学生のニューキャラとリィン教官。

どんな展開?チラホラ開発画面で妄想を

刺激してくれる。

ヴァンダールの子、違うクラスの不良っぽい子も

期待してるよ。

そして旧七組メンバー、どんな風に絡んで

結社との戦いやら愉しませてくれるかな。

みんな白い教官の服?

ユーシスはバリアハートで会えるのかなぁ。

ガイウス、またノルドの民族衣装がみたい。

メアリー先生の実家は西部?

また絆イベあるかな。ドラマCDは無いみたいだし、

ユーザーの声を結構気にしてるのかしら?

だいたいネットの書き込みでみんな

似たような不満や要望を書いていたと思う。

なんだかんだ言ってもみんなファンだよね。

ほんとに愛想尽かしたら何も言わず新作買わない。

帝国編、待ってるね。

どこで予約しようか決めかねるなぁ。










最新の画像もっと見る