旅行大好き!

年1回以上の海外旅行、年4回以上の国内旅行を目標に、夫婦で頑張って働いています。

山本小屋ふる里館 雪上車ツアー

2018-01-06 10:10:23 | 国内旅行

山本小屋ふる里館の朝は、ツアーで始まります

冬は、雪上車ツアー

雪上車に乗って美ヶ原高原を走ります

気分は、南極越冬隊

ハンドルはありません二つのレバーで左右のキャタピラーを動かします

朝日が昇るのを待ちます

 

感動です

富士山もくっきりみえました 

王ヶ頭ホテルと雪上車

 

雪上者ツアーで楽しんだ後

いよいよ朝食

朝食前に、ホテルでは餅つき大会

ついたお餅をみんなにふるまってくれます

つきたてのお餅はとても美味しかったです 

 

朝食のサラダ

標高2000mとは思えない新鮮な野菜です

 

朝食のお楽しみ

焼きたてのピザ、フワフワでとっても美味しかったです

新鮮な牛乳

あったかスープ

ホクホクの焼きたて目玉焼き

焼きたてのパン

とても朝食では、食べきれず、今日のおやつに持ち帰りさせていただきました

 

昨年の夏に続き二回目の宿泊でしがら、前回同様とても素敵な宿でした

星空ツアーや朝の雪上車ツアー

美味しい食事

大変満足しました

社長さんをはじめスタッフの皆さんの接客姿勢には

心温まる思いが伝わりとても嬉しく感じました

とても良い宿です

また、泊まりたくなる宿でした

 

帰りのバス、天然記念物の日本カモシカが、

帰り道の近くにお見送りに出てきてくれました

楽しい楽しい「山本小屋ふる里館」でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿