楽日でした。
観に来て頂き、ありがとうございます。
色んな人に言われましたが、普段目が死んでいるのに、
舞台の上では目が輝いていたね、と。
それもそのはず、命を弄ぶことのなんと楽しいことでしょう。
岸田國士のこの作品、面白い脚本です。
見つけた時のこれかなあという直感が頼りでしたが、間違いなかったようです。
一番好きなシーンは、幕が上がる直前、
流れてくるボレロの音量が上がる暗闇の中でターミネーターのように立ち上がるところです。
あれ、岸田國士関係ないし、誰も見てないところじゃん。
シダさんをはじめ、みなさん快く手取り足取り指導頂いたので、
目は死なずに済みました。
これが原点、間違いなく言い切れます。
ちなみにラストの空気入れは、
愛と哀しみのボレロ、ジョルジュドンなどとググるとそれっぽいのがでてきます。
思えば色んなことがありました。
昨年の暮れに第二黎明期の門を叩き、サイレントバーンと、ラッキーパーソンにお邪魔して、
命を弄ぶ男ふたりの稽古が始まります。
いかんせんど素人なので演出の意向をすぐ反映できず、
もどかしさがあったのは重々承知しています。
それでもひとつひとつ丁寧に教えて頂いたので、無事に全日程が終わりました。
ありがとうございます。まだまだ改善の余地はありますが、これが精一杯の今です。
観るのはもちろん楽しいです。
ただ、演じることはもっと楽しい。
偶然同じ時期に第二黎明期の門を叩いた関井くんと、
偶然居合わせた自殺志願者を演じること、楽しくない訳がないでしょう。
僕らは何か繋がっていたのかもしれませんねえ。
さて、酒を飲んで打ち上がって帰りのバスを降り過ごしました。
ベビースターグレープ味という未知のお菓子は明日の残業で食べます。
あ〜楽しかった。
観に来て頂き、ありがとうございます。
色んな人に言われましたが、普段目が死んでいるのに、
舞台の上では目が輝いていたね、と。
それもそのはず、命を弄ぶことのなんと楽しいことでしょう。
岸田國士のこの作品、面白い脚本です。
見つけた時のこれかなあという直感が頼りでしたが、間違いなかったようです。
一番好きなシーンは、幕が上がる直前、
流れてくるボレロの音量が上がる暗闇の中でターミネーターのように立ち上がるところです。
あれ、岸田國士関係ないし、誰も見てないところじゃん。
シダさんをはじめ、みなさん快く手取り足取り指導頂いたので、
目は死なずに済みました。
これが原点、間違いなく言い切れます。
ちなみにラストの空気入れは、
愛と哀しみのボレロ、ジョルジュドンなどとググるとそれっぽいのがでてきます。
思えば色んなことがありました。
昨年の暮れに第二黎明期の門を叩き、サイレントバーンと、ラッキーパーソンにお邪魔して、
命を弄ぶ男ふたりの稽古が始まります。
いかんせんど素人なので演出の意向をすぐ反映できず、
もどかしさがあったのは重々承知しています。
それでもひとつひとつ丁寧に教えて頂いたので、無事に全日程が終わりました。
ありがとうございます。まだまだ改善の余地はありますが、これが精一杯の今です。
観るのはもちろん楽しいです。
ただ、演じることはもっと楽しい。
偶然同じ時期に第二黎明期の門を叩いた関井くんと、
偶然居合わせた自殺志願者を演じること、楽しくない訳がないでしょう。
僕らは何か繋がっていたのかもしれませんねえ。
さて、酒を飲んで打ち上がって帰りのバスを降り過ごしました。
ベビースターグレープ味という未知のお菓子は明日の残業で食べます。
あ〜楽しかった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます