第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

戌年、終わります。

2018-12-29 | 景子さん
今年も方々でお世話になりました!!!
いろいろ尽力いただいたみなさん!
本当にありがとうございました!!

日に日に目が悪くなってる2018年です。
眼鏡を選ぶ楽しみ以外はあまりメリットがない。

借りている本を猫に汚された・・いや
そんな環境にした飼い主が悪い。猫は悪くない。
いつも、猫は悪くない、猫だから。
猫が悪い気持ちにならない環境にしたいもんだ。

戌年の瀬にあたって、猫への誓い、なのか・・
誓わないよりマシ、ね。

よく聞いた「ムッシューペリエ」(という発音だと思う)
年末のお供に、どうでしょうか。

来年もよろしくお願いします!
よいお年を。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を振り返って | トップ | 平成最後なんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景子さん」カテゴリの最新記事