〜夫と風のように生きています〜

北海道道南の日々を気ままに綴っています(*^^*)♪

眠そうな遊歩道(*^^*)☆

2023-04-10 19:32:52 | 日記

夕方近所の遊歩道を
ウォーキングしてきました😊👣


太陽が眠そうです☀


てくてく2キロほどあらきました👣







やっぱり自然はいいですねぇ🤗🍀







昨日一昨日はかず君が休みなので
電話で話しながらかず君といっしょに酒盛りをして怠惰に過ごしだれまくっていました🤣🤣



今日は禁酒そして明日もね😱🍺



肝臓は大丈夫ですが、、
コレステロールがねオーバーしてるから😂



やっぱり昼間から飲むと効きますねぇ😂



かず君タイム合わせるとそうなってしまいます😱



どうしよう😥



今度のお休みは夕方から飲もうかな😂



かず君ひと通り飲んでお昼寝をしたあとに
飲みながら話そうかなぁ❓🙄💦



出来るかな❓🤣🤣



(;´д`)トホホ…



出来たいなぁ・・変な日本語🤣🤣












レイラ☆💖✨
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿