トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

東京は花曇りかしら? o(´^`)o ウー 桜も水墨画のよう…

2024-04-06 15:44:30 | 日記







今日はお休みになりました^^


BUT…ラス家の方は花曇りっていうのでしょうか?


本当にお天気が悪い…


関東以外は晴れているんでしょ?


いいなぁ~


*画像は2017年3月22日のラスさん
(ラスさん14歳と3か月です。)












最低気温は6:52の9.3℃…


最高気温は14:18の16.1℃…


16℃もあるように感じない…


肌寒く感じるのは私だけ?













はちまんさまの桜…


グレーの空に…映えない…


天気悪くても…こんなに咲いたんだね~













これから病院に行くので…


弟くんが桜のところ通って行ってくれるみたい…


今年の花見は今日だな…


次の画像はラスママ3日の手術終わった後のもの…


お見苦しいので…


嫌な人はスルーしてくださいね…












この黒いのを3か月して生活しないといけない…


寝る時も…


お風呂にはペットボトル挟んで…


これからが大変…












夜桜に行く方は暖かくして行ってくださいね…


晴れると朝晩との気温差もあるしね…












さ、明日は朝から仕事なので…


皆さんのところには夜にお邪魔しますね…


桜も満開?


体調に気をつけて…


よい週末を!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月に入って桜も咲いたのに…... | トップ | 雨に…地震…多いですね…(-_-)... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-04-06 18:42:18
こんばんは~!

れいれいさん、ごめんなさい💦🙇
全然、晴れなかったですね💦
あれ?昨日の朝の天気予報では🌞だったような…
お掃除大会に洗濯大会、出来なかったですね😢

あと昨日のは水墨画のようなはちまんさまだったんですね😅
どうりで写真にしか見えないわけですね😓

ラスママさん…とても痛々しいですね😥
そのうえ、その黒いのを3か月して生活しないといけないだなんて…
ラスママさんもですが、周りの人も大変ですね…
皆で協力して何とか乗り切って下さいね。

あ、役所の方は…😡😡😡でしたが
ま、仕事とはそんなもんですよね💦
でも、熱燗ではなく🍺からの🍷でしたよ😁
明日は朝からお仕事ですか…
頑張って来て下さいね💪😊
こんばんは (ナンバースリー)
2024-04-06 19:46:43
桜が満開で綺麗!
青空でなくても情緒があっていい写真

お母さん、病院にいるより退院した方がお世話が大変かも・・・・
れいれいさん、無理しないでね、
自分の体にも気をつけてね。
こんばんわ^^ (rei-rei)
2024-04-06 22:18:28
華ママ さん

>大丈夫です~

朝…自分で天気図見てなど確認しました^^

洗濯大会は出来なかったけど…

ちょこっと掃除しました^^


午後は部屋のドアの鍵交換…

カギからカードへの変更…

色々あって延長してたけど…

工事に来た人はいい人で…ドアのゆがみも直してくれました~!


↑ やっぱり下から連絡したけど…スマホには応答なし…

この人もいい人で…どうにかしてくれそう^^

絶対に管理会社には連絡しないよう…言っておきました!

あ~愚痴りましたね…^^;


昨日も今日も水墨画のようなはちまんさまです~

紛らわしくてごめんなさい

m(_)m


ラスママ明日退院してきます…

退院してからが大変です…^^;


華ママさんいつもありがとうございます。

今日は病院からの帰り…車で少し寝落ちしてしまいました…

ですが~久々のお家でのビール♪

からのルネサンス~です^^

同じですね~

にゃは^^
こんばんわ^^ (rei-rei)
2024-04-06 22:24:03
ナンバースリーさん

>気づけば…桜が満開で…

青空でないけど…

夕方、病院に行く途中に弟くんが桜咲いているところ寄ってくれました^^

すごい桜のトンネルで…

青空だったらもっとキレイだったかもしれないけど…

普段…行かないし…

弟くんに感謝です…


ラスママは明日退院してきます…

大変になります…


ナンバースリーさんいつもありがとうございます。

無理せずに頑張ります^^
Unknown (purin224)
2024-04-06 23:05:14
こんばんは~。ラスママさん本当に大変そうですね。
腕は、本当に使えないと辛いです。
お風呂も大変なんですよね😱
私も2回ギプス生活したので本当に大変だったしストレスもたまりました。
ラスママさんは、れいれいさんがいてくれて良かったですね👍
うちは、旦那に髪洗ってもらったりしてました😱たまに美容院で洗ってもらったわ。気分転換になりました🙌
弟さんが桜を見に連れて行ってくれて良かったですね👏👏
れいれいさんも無理しないでね。
Unknown (しんくんママ)
2024-04-07 09:43:16
おはようございます!

東京の方は、あんまりお天気よくないんですね・・
大阪は、ここ数日晴天で~
昨日は、お花見に行ってきました(^^♪
すごい人だったけどね💦

弟君と一緒にお花見できたかな?
ラスママさん、3か月も不自由な生活
辛いですね(-_-;)
rei-reiさんも、大変になるけど
お手伝いしてもらえることは助けてもらって
無理しないでね!
頑張りすぎると、疲れがたまるからね。。
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-04-07 15:31:40
rei-reiさん こんにちは♪
雲です 気温は21度ありますが 肌寒いです。
桜の花も満開でキレイですが やはり青空に映えますますね。

ラスママさん 右腕は利き腕ですか?
これから3ヶ月 不自由で大変ですね
お大事にして下さいね

rei-reiさんも 体調に気を付けて下さいね♪
こんばんわ^^ (rei-rei)
2024-04-07 21:48:28
ひろ さん

>腕が使えない辛さはひろさんが一番わかっていますよね…

お風呂…

私が休みなのが水曜日なので…

それ以外は叔母(ラスママの妹)に来てもらってお願いしてます…

病院のリハビリの付き添いもお願いしたみたい…
(↑これは姉妹で話し合った?)


なので、私だけじゃないので大丈夫です^^


昨日は弟くんに桜を見せてもらって…

この5日間の疲れ…

やっぱり…

とれないね…

にゃは^^


ひろさんいつもありがとうございます。

今日はお仕事お疲れ様でした!
こんばんわ^^ (rei-rei)
2024-04-07 21:55:00
しんくんママ さん

>こちら…今日晴れたみたい…^^;

なして休みの日に…

朝から仕事の日に晴れるのかぁ~!!


ママさんお花見行ってきたのね…

いいなぁ~

私は昨日、弟くんに病院に行く途中で桜のあるところ…行ってもらいました^^


ラスママは無事に退院したけど…

私だけじゃ無理なので…

弟くんも色々やってくれてますよ!


しんくんママさんいつもありがとうございます。

この5日間…病院に行くだけですごい疲労感…

なんだろ?

無理せずに頑張ります!
こんばんわ^^ (rei-rei)
2024-04-07 21:59:06
ま~こさん

>今日は晴れたみたいなのよ…

明日からはまた雨マーク…


そうそう、桜の満開は青空がいいですよね~!

今日は晴れたから皆さんお花見だったのかなぁ~?


ラスママは右利きです…

不自由な生活が始まります…


ま~こさんいつもありがとうございます。

ま~こさんも体調に気をつけてね!

あ~、のぼせるけど…温泉に入りたい~!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事