てれびっこ

テレビ大好き!つまらなくても、くだらなくても、強く生きていくための必須アイテムなのです。

YOUTUBEと生姜焼き

2018-02-19 15:29:54 | Weblog

【面白いTV番組はない時のオススメ】


YOUTUBEで最近よく見る

「車中泊シリーズ」

暇な時、

テレビで面白い番組がないとき 見ると

最高です。


絶賛って感じより、

なんとなくボーっと見ているといか、

ほのぼのした感じで

暇つぶしには最高です。

特に面白いのは

「食事編」

クルマの中で料理するというのが特徴です。

クルマの中臭くならないのかなといつも心配になりますが・・・

 

【お気に入りの車中泊シリーズ】


「らんたいむさんの車中泊」

https://www.youtube.com/watch?v=8AHAnIIpDig

なんかは、ただ泊まるだけでなく

車の中で料理を作って、

食べて、

タブレットで映画を観て、

寝て、

朝起きて、朝食を作って食べる

までが車中泊だって言っているような

内容です。

素人っぽさの残る素朴なところが

共感できるところで、

車中泊シリーズの中では

イチオシです。(僕の中では)


先日観た中で

豚のしょうが焼きを見ていて、

「あーしょうが焼き食べたいな」

と思っていたら

夕食は生姜焼きでした。

思わずニンマリ!

奥さんには「変なひと!」

と気持ち悪がられましたが.....






いいんです!

今日は生姜焼きで一杯飲みます♪

 






冬もあとわずか!

今日は湯豆腐もつきました!

昨日の残り物ですが...

いいんです。

あたたいのが何よりの

ご馳走ですから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿