十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

園外保育!

2012年06月28日 09時47分52秒 | 佐藤 由紀
おはようございます 佐藤由紀です。

いつもサトラのホームページをご覧頂きありがとうございます



今日娘は幼稚園で園外保育で舟流しに行きます
自分で作った牛乳パックの舟を持って~今日と明日は『なかよしの日(縦割り保育)』です

暑くなるから手や顔や足に日焼け止ジェルをいっぱい塗って行かせました

 

昨日はちゃんと自分でも準備をしてました



おやつを1個持って行っていいんだけど、何のおやつを選ぶかと思ったらこれ
完全におつまみですね



お弁当は食べやすくおにぎりですお弁当大丈夫かな~?






昨日も暑かったから、帰って来たら涼しい格好してました
ヒョウ柄の可愛いサロペット



息子は昨日スパイダーマン3を観ていてかなりはまってる様子でした
6/30から始まる映画『アメイジングスパイダーマン』を観たいと言っています
誰か一緒に行ってくれるお友達いるかしら

しまいにスパイダーマンのスーツを欲しいと言っていました

カッコイイのはわかるんだけど~




それでは今日も1日暑さに負けず頑張りましょうね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から暑~い!! | トップ | こんばんわかくなりたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2012-06-28 23:12:40
お久しぶりです!
コレ見て、こどもに着替え持たせずに送り出したことに気がつきました・・。同じグループだったら、今日かわいそうなこと、してたわがやは 明日園外保育ですー。
あつい中 娘ちゃん お疲れ様だったね
Unknown (由紀)
2012-06-29 09:36:50
あっちゃん

久しぶり
体調大丈夫

親子遠足の時全然会わなかったよね~

今日はhinaちゃん舟流しなんだね
あんまり暑すぎずちょうどイイかも

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事