さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

もうすぐGW!

2017-04-25 18:09:34 | リフォーム

こんにちは。

鹽竈神社はいま、塩竈桜が満開だそう。

明日は雨でちょっと心配ですが。

どうでしょう、GW前半までもつかなぁ~

市内をカメラと地図片手に散策?中の外国人のかたを見かけました。

嬉しいですねぇ~こんな田舎まで来てくれているんですね~

ちゃんと神社とか行ってくれたでしょうか。

 

さてさて。

そうです。もう次の週末はGW!

みなさんのご予定は?

個人的には、毎年の通りまったく通常営業です 笑

逆に、といいますか、静かに普段後回しになりがちな仕事が進むので。

静かな事務所でせっせと仕事をする・・・予定です。

そう、さくら工房はあくまで通常営業です!

土日祝日もOPEN! 水曜定休です。

灯台下暗し ではありませんが、たまに松島湾観光船に乗ってみるのも楽しいかも。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花まつりのクライマックスを。 | トップ | 塩竈桜満開?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿