さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

水槽。

2017-03-05 18:59:14 | リフォーム

こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

一段と春っぽい風の1日だったような。

さくら工房の事務所内は、夕方4時くらいまで

無暖房の1日でした!

それだけ暖かかったということですね。

とはいえ、

流石に陽が暮れると冷え込んできます。

まだまだ、コートがないと・・・

いくら「啓蟄」だからって、

東北はまだ寒い、ですよね。

 

さてさて。

事務所では、今年に入ってから水槽をリニューアル。

お正月に大掃除をしまして、

ピカピカ綺麗な水槽に。

中の魚やエビたちも元気に泳いで?います。

観賞用のエビの良さが、いまいちわからない自分ですが 笑

好きな方にとっては、相当たまらないものらしいです。

いまの「きれい」な状態を維持していけると良いのですけれど。

いかんせん電気に頼っていますので。

停電が一番怖い。

あの東日本大震災のときには、

せっかくの水槽が、もちろん全滅。

今年ももうすぐ3.11がやってきます。

早いものです。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理整頓! | トップ | そろそろ住まいも春支度? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿