さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

塩釜神社門前市。

2012-04-15 18:41:45 | リフォーム

こんにちは。

もう一息!ですかね~

塩釜のさくら。

木の枝がだいぶ、桜色に見えてきたような・・・

 

ところで。

そろそろいい季節にもなってきましたので、

イベントです。

GW 5/3 塩釜神社門前市に、

なんとさくら工房、出店します(笑)

いやぁ~いかぽっぽを焼くわけじゃないですよ。

フリマスペースで在庫品やわけあり品や、端材やら何やらを

大特価!!!で大放出しちゃいます。

GWどこにも行く予定がな~い、という方々、

塩釜神社を参拝して、門前市をひやかし、鮨を味わい、

松島へ・・・というコースはいかがでしょう?

門前市主催者告知はこちら↓

http://kankoubussan.shiogama.miyagi.jp/modules/piCal/index.php?action=View&event_id=0000003448

もちろん、本業?!のリフォーム工事は毎日コツコツ進んでいます(笑)

※今日の一枚は、屋根を葺き替えるために瓦を一枚一枚撤去している職人さん

宮城・仙台のリフォームは さくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩釜の観光案内所?! | トップ | 着工らっしゅ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿