さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

冷え込みそうです。

2018-01-11 17:41:44 | リフォーム

こんにちは。

北日本・西日本を中心に大雪や暴風でたいへんな様子。

県内でも今夜あたりからかなり冷えこみそう。

みなさんご注意を。

また消防車とすれ違うこともしばしば。

くれぐれも火の元には注意をしないといけませんね。

石油ストーブなど、どうしても暖房器具の使用が増える季節、

いつも以上に気を付けたいものです。

ガスコンロの前では洋服の袖なども注意です。

 

鏡開きの1/11。

あっという間に1月が過ぎてゆきます。

インフルエンザも県内では警戒レベル?とか。

くれぐれも暖かくしてお過ごしください。

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の相談は。 | トップ | インフルエンザ注意報。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿