さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

リフォームやさん、宮城路を走る♪

2010-06-07 18:17:40 | リフォーム
こんにちは。

暑いくらいの1日でした。
ふと気がつけば暦はもう6月。
今までの天候が悪かったせいか、
急に暑くなった気がします。

さてさて。
世間では週初めの月曜日。
さくら工房もバタバタしておりました(^^ゞ
嬉しいことに、午前中からお客様のご来店があり。
午後は現場やら現地調査やら、と。
相変わらず県内を西に東に走っておりました^^
暑くても、湿度が低かったので
窓全開で走れば車内は快適♪

宮城・仙台のリフォームは
リフォームShopさくら工房

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の合間に港を眺める。 | トップ | 塩釜も夏近し?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿