韓リフの過疎日記

経済学者田中秀臣のサブカルチャー、備忘録のための日記。韓リフとは「韓流好きなリフレ派」の略称。

榎本ナリコ:世界制服

2008-09-06 01:39:49 | Weblog
 『世界制服』第1巻。これは面白い! 最近読んでマンガの中で一番笑った。やっぱり、ギャグが好きなんですよねえ。

 一緒に石黒正数『ネムルバカ』、加藤山羊『イノセントブローカー』も買うが、榎本氏の作品が抜群に面白かった。

 しかしギャグマンガが本当に僕は好きなんだなあ~と最近、ようやく気がついたんだよね。こんなにマンガ読んでていまさら 笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨宮処凛雑感 | トップ | 黒田硫黄:あたらしい朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事