(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

新転地はお化け屋敷 第十九章 予告

2008-09-30 21:09:22 | 新転地はお化け屋敷
「楽しみだね、明日。みんなでお泊まりなんて久しぶりだよ」
「あ、そうなんですか? 家守さんの事だから、結構頻繁にある事なのかと」
「その日だけ遊びに出掛けるっていうのは、それこそ頻繁なんだけどね。孝一くんが引っ越してきてからでも何回かあるし」
「ですね。プールに花見に山の上のお屋敷に……最後のは、遊びじゃないですけど」
「あはは、まあ、そうだね。……それでさ、やっぱり気になるよね。楓さんが帰り際に言ってたの」
「手掛かりが無いとは言え、やっぱりそうですよねえ。何があるんだろう、明日」
「そっちの意味でも楽しみだよね。という事で次回、新転地はお化け屋敷 第十九章 騒がしいお泊まり前編 です」
「さすがはお泊まり、前編後編に分かれますか」
「何があるんだろうねー」


コメントを投稿