(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

新転地はお化け屋敷 第五十九章 予告

2014-04-13 21:04:21 | 新転地はお化け屋敷
「…………」
「…………」
「午前0時。ついにこの日がやってまいりました」
「だね」
「いやあ、こんな人生の一大事をまさか大学入学直後に経験することになるとは」
「そんなこと言ったらこっちなんて、もう自分が経験することはないんだろうな、とか思ってたのに」
「…………」
「…………」
「これからも末永く宜しくお願いします」
「こちらこそ。ということで次回、新転地はお化け屋敷 第五十九章 結婚式 です」
「まあ、この日、なんて言ってみたけど、ここからまだ一晩明かさなきゃいけないわけで」
「それについても宜しくお願いします」


コメントを投稿