(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

新転地はお化け屋敷 第十二章 予告

2008-02-20 21:05:08 | 新転地はお化け屋敷
「見直しましたよねー」
「見直しちゃったよねー」
「でもそう言ってるのに、何故か怒りのオーラがひしひしと伝わってくるんですよねー」
「何でだろうね? 栞が言った時も、ちょっと嫌そうな感じだったし」
「大吾の事ですから、またすっ飛んだ論理を展開させてるんじゃないですか? 頭の中で」
「悪い事言ってるつもりはないんだけどなあ」
「まあ考えても分からないことは置いといて、明日の祭りの事ですが」
「楽しみだよねー」
「楽しみですよねー」
「どんな事するのかなあ、大学のお祭りって」
「学生が主体でしょうからねえ。低予算なのは見当がつきますが」
「という事で次回、新転地はお化け屋敷 第十二章 ちぐはぐ逃避劇 です」
「なんですかそのサブタイトル?」
「さあ?」


コメントを投稿