(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

新転地はお化け屋敷 第三十六章 予告

2010-07-31 20:33:43 | 新転地はお化け屋敷
「もし髪が伸び始めたらって話だったけど、この調子だったらそんなに先の話でもないんじゃないかなあ――なんて、あはは。言ってみたらちょっと恥ずかしかった」
「いやでも、僕だってそう思わないわけじゃないですよ? 確かに恥ずかしいですけど、でもまあこんな感じなんですし」
「えへへ。……けどやっぱり恥ずかしいから、ちょっと別の話を挟もうか」
「いいですけど、何ですか? 別の話って」
「何ってわけでもないけど、そうだなあ。明日の予定とか」
「予定ですか。そうですねえ……恥ずかしいついでに二人でどうこうっていうのを敢えて避けて、部屋にみんなを読んで一緒にご飯を食べるとか」
「うーん、こうくんらしい意見だなあ」
「変でしたか?」
「いえいえ。というわけで次回、新転地はお化け屋敷 第三十六章 食事 です」
「なんかえらい簡潔ですねえ」
「逆に不安になるよね」


コメントを投稿