(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

新転地はお化け屋敷 第七章 予告

2007-09-26 21:11:16 | 新転地はお化け屋敷
「美味しかったねー。お腹もいっぱいだし、満足満足」
「成美さんは不機嫌そうでしたけどね。大好物の刺身がずらり勢揃いなのに、わざわざワサビを取らなきゃならなかったですから。さぞや面倒だったでしょうね」
「でも大吾くんと上手くいって嬉しそうだったし、プラスマイナスゼロかな?」
「食べ物と一緒にするのはちょっと……まあ、確かに嬉しいのはもちろんでしょうけど」
「でも上手くいかせたのは孝一くんなんだよね~。どう? キューピッドになった気分は」
「……それってもしかして、遠回しに責めてます? 僕の事」
「え? どうして?」
「いや、孝治さんに成り代わって……」
「あ、あぁ~。そんなつもりはないよ全然ない。…………えっと、では次回、新転地はお化け屋敷 第七章 短い夜の長い話 です」
「お邪魔します」
「どうぞどうぞ」


コメントを投稿