(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

新転地はお化け屋敷 第五十章 予告

2012-10-03 21:01:26 | 新転地はお化け屋敷
「いやあ、一日休んだおかげですっかり体調も元通り。明日は大学も行けそうだよ」
「それはよかった。今日みたいな日もたまには悪くない、なんて思わなくもないんだけどね」
「それはまあ、僕も思わなくはないけどね。でも出席数やらなんやらで、あんまり講義休むわけにはいかないし」
「いかせないしね」
「あはは、厳しいなあ。――そうだ、大学といえば」
「ん?」
「いやほら、結婚式のお誘いしたでしょ? みんなに。詳しい日程とか早く知っときたいなあって」
「そうだねー。って孝さん、それって『大学といえば』ってことになる話?」
「……まあ、ならないよねえ。というわけで次回、新転地はお化け屋敷 第五十章 気になる話 です」
「五十かー」
「そっちかー」


コメントを投稿