やぬしとミョウガ

ミョウガを食べ過ぎると○△になる?

某国

2012-09-07 21:40:36 | 日々雑感
---

放通審議委"親日称賛サイト制裁する"
放送通信審議委員会(以下、放通審議委)が、日本を称賛して韓国を卑下する内容を入れた親日ブログとインターネットカフェ、コミュニティなどを制裁することに決めた。

31日、東亜日報の報道によれば、放通審議委が最近急増している親日を擁護して、韓国人、韓国史を非難する内容を主題にしたウェブサイトとブログを制裁する方針だ。

放送通信委の調査によれば、6月と8月の間だけで総1万9000件以上の親日・韓国卑下内容掲示物が
インターネット掲示板とブログに広がったことが明らかになった。

放通審議委はこれに対し一次的に親日インターネットコミュニティ、ブログなど9ヶ所に対して削除、
接続遮断などの是正措置を下した。
ソース:マネートゥデイ(韓国語) |入力 : 2012.08.31 08:50
http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2012083108223255359

---

お隣の国、表現の自由があると思ったら無いのね。

民主主義国家?

まぁ親日罪をはじめ、反日ならなんでもOKだからな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こオー3)
2012-11-03 20:06:26
反日の事実を知らず、表面的なもので親日を演じる韓流ドラマやK-POPの俳優・歌手を好む連中がなさけない。


コメントを投稿