もうすぐフィギュアスケートのシーズンが始まる

2016-09-22 21:56:06 | フィギュアスケート
正式な始まりはシニアの選手にとっては、グランプリシリーズになるのかな
その前にB級大会って言われる試合に、足ならしで出場するみたいだけど
羽生選手は今月末にオータムクラッシックの予定だけど、足の調子もあるから微妙
先日やっと公開練習でループを飛ぶ彼を見て驚いた
今年はFaOIも欠場だったし、8月初旬の公開練習もなく、それだけでケガの深刻さが伝わってきて今季全休かもと思ってみたり
そしてこの挑戦的なプログラム、さすがのメンタルの強さ!それにプリンスって濃いなって感じませんか
マイケルのファンだった私はグラミーとかアメリカンミュージックアワードの授賞式で見かけた気がするけど
個性的で、なかなか日本人にはついていけない感じ
プリンスのイメージで衣装作ったらどうなるの?黒いレースとか使う?まさかね
この選曲どうなるかな、歌詞は意味深だけど、なんかハラハラするよ
羽生選手はスケートと使用曲の音のタイミングとか、会場によって音の大きさとか結構重要視していて
選曲だってかなり考えたハズだからただ者ではないプリンスと天才羽生結弦の演技での駆け引きが楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿