心機一転! FX復活物語

損失のみのFXでしたが、原資回復に向けリセット!再スタートしました。
ただ今こつこつ取り戻し中。

乱高下

2010-01-27 22:15:42 | 2010 1月
 今日のドル円、短時間で上下に振れました。振り落とされないようついて行くのは大変こんな時はこつこつスキャル。反転の脅威にさらされているので利が乗ったら即決済して逃げないと 
 指値は戻り売りを考えていましたが、戻らないうちに下がってしまったので、できず。それではと押し目を狙いましたが、チャートを見ていないうちに指値ポイントが去ってしまったので、できず。今日はそういう日なんでしょう。
 夜のエントリー、高値掴みのロングで損切りもう少し上がると思っていたのですが。これはエントリーのタイミングも出遅れたし、損切りが遅かった。駄目だなー。その後のエントリーでかろうじてプラス。小銭になってしまいましたが、プラス終了したいのでこれで手仕舞いします。

スキャル口座 +200円

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ