Reddyo Diary

Reddyo Diary

一年前のブログ

2013-08-01 04:10:19 | Weblog
改めて、去年の私のB.day Liveのブログを読む機会がありました(^ー^)ノ

さー 今年は金曜日2日になりました。六本木REAL Diva's でお待ちしております。興味のある方ご連絡下さいませー
去年のブログ
たった一日の出来事がたった一冊の本がたった 一曲の歌がたった 一瞬の出来事が人生を変える瞬間に出くわすことがあるー
私の歌で そんな一瞬が 生まれることがあると音楽(Art)をやってきた意味があると思います! 私の特別の日に歌をうたいます   ぜひ 聞きにいらしてくださーい...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿