Reddyo Diary

Reddyo Diary

お久しぶりです!

2017-03-21 00:39:07 | Weblog

Botanical life かなり 時間が経ちました。🌾💫

個人的に とても大きな変化があり、内側も、外に向けた環境も大分変わりました。

Botanical life(大好きな植物達と共に生活するLife stile)は変わりませんが、音や空間のアートを

仕事にしながら、日々感じる事をシェア出来るブログに ゆっくりとして行きたいと思います❣️



今日は、春分の日💫🍃🌾💫🌱 でした。

旧暦が大好きな私には 何時も 春分の日は、宇宙からの季節の変わり目のメッセージを沢山頂きます🌿😌

今迄 咲いていなかった色々な花達が いきなり ''Hello''🌱😉!と言う声が聞こえて来る様に 次々に

咲いて私を喜ばせてくれます!☘💚🍀

大抵の朝は Jazz から目を覚まして行きますが、今日は春の訪れのインスピレーションからか、

子供の頃に練習していたクラッシック ピアノの名曲を楽しみましたー!🎹

私が一番好んで弾いていたのはバッハの楽曲でした。

彼によって12のKeyからなる転調(平均律)が確立されたときいています!🎼

皆さんの春に聞きたい音楽は何ですか?

✨🎶✨


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Botanical Life | トップ | Botanical Life & Arts »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL