記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

金メダルラッシュが近頃人気だそうです。

2016年08月13日 | 日記
今日も、元気でしたか?
あっしは、
ちょっと前に、
一仕事終えて一服中です♪
どれくらい前だったか定かではありませんが、仕事仲間と一緒にキャンプに出かけたんですが、やはり自然って良いものです。自然に囲まれての食事は最高でしたね。
カロリーとダイエットの関係を知っているんですねか。カロリーには、二つあって、食事などで取り入れる摂取カロリー。もう一つは、生命維持や運動などで消費される消費カロリー。摂取カロリーが消費カロリーを下回ることでダイエットが成功します。ただ、間違えないでください。闇雲にカロリーをコントロールするとダイエットが成功する前に、体を壊したり、死へと向かっていくことすらあるのなんですよ。なんですよから、生きていくための最低限のカロリー量は確保しなければなりません。体を壊すようなダイエットは、ダイエットじゃないんです。適切なカロリー計算なんですよるべきものがダイエットなんですよ。
少し話は変わるけど、
金メダルラッシュは巷で話題?
金メダルラッシュは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、金メダルラッシュを知っていましたか?
言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)
そう言えば、疲れた顔
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それと手話文化村
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ニュータイプは万能ではない! 戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ!

2016年おせち通販