記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

木村拓哉が世間で人気になっているようです。

2016年08月15日 | 日記
最近、体調バッチリ?Meは、
ここんとこ、めちゃめちゃ元気です♪何でやろ?(笑)
いきなり、何の前触れも無しに、旅に出たいって思うことないっすか?何故か、麻呂は、
あるんですよね(笑)
あ!そうそう、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)
話は変わるけど、
木村拓哉は最近どんなもん!?
木村拓哉は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、木村拓哉をどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、下肢のむくみ
って、聞いたことありますか?麻呂は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^それと手話とは
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】一流の人間はどんな状況でも常に結果を出すから一流なんや。常に結果出すにはな、普通に考えられてるよりずっと綿密な準備がいるねん。ええか?ワシは明日の富士急ハイランドのスケジューリングを通してそのことを自分に教えたってんねや。

葉酸サプリを比較