Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

交換会~♪

2009-08-08 | ほりほり日記
きいちごのもり 2」のきいちごさん主催の

夏休み自由課題 交換会

に、参加のワタクシ



きいちごさんとこの交換会は
何度かのぞいたことあって、
前々から興味があったのですが、


布モノ…
(ミシンないしなぁ…)


と、
諦めてました。

が、
今回は自由課題!
ジャンル問わずだそうで、
思い切って参加してみる事にしました!


初~交換会ドッキドキです。











8月23日まで製作期間で、
まだまだ何にもできてませんがっヤバい…?

おとついぐらいから(遅っ!)
取りかかり始めました(間に合うカナ






ゆらりゆらりと楽しく過ぎゆく毎日」の
azami610さん

から送っていただき、

     

私の作ったものは、

Un Tournesol みさの平凡な1日(ノ´∀`*)」の
みささん

へお届けします。  

    



みなさんの作品を見るのも楽しみです

30名の素敵な作家さんたちが参加します!
(スゴイよーー こちら→



がんばりまーす
写真でお見せできませんが、密かにすすめてまーす









(画像ないのもさみしいので、交換会には関係ないだけど…)


おちびとにぃに君が色を塗ってくれた持ち手。
はんこをくっつけ
完成したのがこちらです



雰囲気でてるネ

アレ!?前に作った雑貨はんことなんかちがーう?



まぁいいや。
みんなで作ったもんね







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ランキング参加中です→
ヤフオク出品中です→

Thank youです!










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです~!! (あゆ)
2009-08-09 09:14:13
雑貨はんこもかわいいです~(>_<)


アンテイ-クミシン、素敵~
返信する
連投すみません (あゆ)
2009-08-09 09:16:38
あれれ??
コメントがちゃんと表示されなくてもう一度・・(汗)

雑貨はんこもかわいいです~(>_<)


アンテイ-クミシンがたまらんです
返信する
*あゆさんへ* (Redbug)
2009-08-09 21:06:49
こんばんは~。


メッセージ、メールできちんと届いてるんですけど、コメント欄だと途切れてますね^^;

どうやら→(>_<)
このマークが携帯からだと、
不備が起きるみたいです。
(ケータイからですか~?)


雑貨はんこいろいろあります。
まだまだ作りたい雑貨はんこ、いろいろです^^
返信する
*あゆさんへ* (Redbug)
2009-08-09 21:06:52
こんばんは~。


メッセージ、メールできちんと届いてるんですけど、コメント欄だと途切れてますね^^;

どうやら→(>_<)
このマークが携帯からだと、
不備が起きるみたいです。
(ケータイからですか~?)


雑貨はんこいろいろあります。
まだまだ作りたい雑貨はんこ、いろいろです^^
返信する
Unknown (Redbug)
2009-08-09 21:12:36
あの絵文字を使うと携帯からだと、

不備が起きるみたいです。

(ケータイからですか~?)





雑貨はんこいろいろあります。

まだまだ作りたい雑貨はんこ、いろいろです^^
返信する
ありがとうございます (あゆ)
2009-08-09 21:35:37
パソコンからだったんですけどね~(汗)

お手数おかけしました~。。

でも遅れてたんですね(笑)  よかったです♪
返信する
*あゆさんへ* (Redbug)
2009-08-09 22:59:05
あっ!

パソコンからでも、あの絵文字ダメみたいですね。
なんででしょ。
ご注意ください。

私のコメントも途中切れてます。

でもメールでは全文受け取れてます^^
返信する

コメントを投稿