Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

雑貨はんこの持ち手

2009-08-04 | ほりほり日記
以前作ってそのままにしていた、
雑貨シリーズの持ち手を作りました。



木にちょっぴり色をつけ、
赤インクで「Redbug」のはんこ捺して、
(雑貨シリーズにはこのはんこ捺そ

なんかアンティークっぽくていいかも



まだニス塗ってませんが、
いい感じに仕上がりそうな予感






第一弾で半分くらい持ち手をつけましたが、
まだまだこのシリーズいっぱいあります。


さぁ、がんばるぞー、
オーーー!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

どうもありがとございます^^
ヤフオク準備も進め中でーす!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hankodori)
2009-08-05 02:19:52
すごい!!どれも可愛い!
ミシンすごいなぁ。
アイロンやほうきも良いなぁ。
全部見てみたい!

私もこの間から雑貨はんこ彫ってますョ~~
なんだか身の回りには彫りたいものがあふれてて、モチーフには事欠きませんよね!
でもやりかけ。。。
っていうか私いろいろやりかけ、、、
返信する
hankodoriさんへ (Redbug)
2009-08-05 20:59:45
ありがとございます照れ
私もアイロン、ミシンお気に入り。

私も雑貨はネタが尽きず、彫りたいのいっぱいです!
身近なものだったり、いいなぁって思ったものだったり…。

勢いで彫ったはいいですが、
持ち手が追いつかず、なかなか作業進みません
完成したらちゃんとUPしたいなぁ。



返信する

コメントを投稿