ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

12/14 休日海日記 デイプラッギング?

2015年12月14日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り


 午前中ダラダラしてしまい,家にいてもなぁと,ぶらっと子供ら釣れて河口堤防は広くなったコンクリートのとこに子供ら釣れて遊びに..Teruです..




 小河豚がうようよのんびりおよいどりますわ..



 そんな中,持ち出したのはWorld SHAULA1833RS-2 にカルコン200DC.ってシーバスクエストの最近のタックル.


 キャスト感覚をつかみなおそうと..ルアー操作ってただ巻きですけど..そのあたりのチェックに.




 巻いて止めると河豚が突っつきにきよる..




 
 で,漁港に行きまして,ちょっとまめアジングと思いますも葉っぱやら油やら浮いていて生命感なく,子供らも移動中にzzz..





 来るときに備えて,ロッドのスイングの制限のある場所もあるかもしれんし,何て妄想しながら,様々なキャストの練習を,長いベイト(って1833ですけど..).



 まあ,夜のベイトキャスティング..予想着弾点よりまあ短くはなってますが,イメージの範囲でまあ満足..



 問題はスピニングですね.



 どうしても飛距離を.これはまったく着弾点の想像もできないことが多くて..そんだけ今までデイで投げてなかった(汗).




 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





 そのほかの時間はブログサーフィン(笑)





 フムフム..



 
 妄想は止まりません(笑)



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿