天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

週末のこと

2010年11月02日 17時18分52秒 | おでかけ
先週のパン屋も無事に終わり 
金曜の晩は、心穏やかに眠れました
パンキュー

んでー

いつものように 土曜日からバタバタ
ワンコが自分のしっぽを追いかけて
くるくるくるくる まわるみたいに

いつも週末は 休まらずぅ

しかーし

きのうは、ディズニーランドに遊びに行ってきました☆
『キャ~♪ ミッキー☆ アタシは ここよ~』
て、娘たちと一緒に ぶんぶん手を振って



土曜日に小学校の参観日。きのうが振替休日♪
オットも仕事、休めたのでね。

ハロウィンでもないし クリスマスでもないし
きっと 月曜はすいている!
て 思ってたのに 混んでますた ううっ、、、

けれど、楽しかったな~
やっぱ 夢の国だね

また 今日から頑張ろっ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日 木 あめ | トップ | 11月3日 水 はれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事