つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

自社マラソンイベント5回目募集中

2018年05月31日 | 仕事
10月28日に開催されます『太田先生のAED講習会&つら~ず試飲あり20㌔走』
に、エントリー1号さん!

次は集まるか不安でしたが、とても嬉しいです!ありがとうございました。

つら~ずのお客様で、第4回モニターランのリピーターさんです。

お仲間もたくさんいらして、皆さんとても仲良しです。

仕事の域を超えて、お会いできるのをとても楽しみにしております~~

皆さんに満足していただけるように、企画を練りたいと思います。

宜しくお願いいたします。

S子


つら~ず誕生秘話

2018年05月30日 | つぶやき
つら~ずが誕生してから3年と2ヶ月。
リピーターさんも増えて、HPから新規のお客様も増えてます。
特にお客様がお知り合いに紹介してくださったり、愛飲者の口コミはありがたいですね。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

足つり予防の液体マグネシウムサプリメントは、他に見たことがありません。
それに天然由来なので、安全です。

足つり予防と、うたってはおりますが、それ以外にもマグネシウムは体によい事がたくさんあります。色々あるとぼやけてしまうので、あえてひとつに絞ってみました。
マグネシウムは、とても必要なのに食品だけでは慢性的に不足しているのです。

ほぼ3年前。今年の5月から育休あけで復帰したM子と
女性二人で、ネーミング・ラベルのデザイン・イメージカラー・商品の形体・値段・その他緒手続き・・
をやりました。実はこっそり。
社長や男性社員には、出来あがった時点でプレゼンをしました。
色々意見はあったと思いますが、よく商品化を許してくれたと思います。

商品化の夢を描いていたあの時のエネルギーは、どこからきたのでしょうか?
難関も多々ありましたね。

今、お客様が使っていただいている姿や喜んでいただいている気持ちをずっと信じてイメージしていました。

それかな。

S子(初心を振り返る)


イベントのプラン

2018年05月29日 | 仕事
今後の年内イベントを計画中です。

マラソン大会主催
マラソン大会に出店またはコラボ
ランナーの集まりに参加、ミニプレゼン
ランステにサンプル配布やブース
自らイベントや練習会に参加リサーチ

ダンス練習場で試飲会
ダンス練習場にチラシ
ダンスイベント主催
ダンス競技会に出店
ダンス団体へ広告
ダンスパーティー参加リサーチ

その他
あらゆるスポーツリサーチ
プライベートでもアンテナをはる
何よりも人と人との信頼関係に尽きる

S子

モニターランアンケートのお礼にクオカードをお送りしました

2018年05月22日 | 仕事
5月5日の第4回モニターランに参加の皆様へ
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

先週中に、お礼のクオカードをお送りいたしました。

万が一、届いてない方。クオカードカバーはあるのに中味が入ってない。など
ございましたらお手数ですがご一報ください。

秋のイベントが決まりました。
HPのニュースにもありますが、10月28日(日)多摩川河川敷にて。
『太田眞先生によるAED講習会&つら~ず試飲会付き20キロ走』を開催いたします。
今回は参加費が1,000円で、有料ですが懇親会も用意しております。

秋のマラソン大会もあるとは思いますが、走りこみの練習にぜひお待ちしております。

モニターランも4回開催しましてリピーターさんも増えております。
何よりも顔見知りになったランナーさんにお会いしたいのです。
もちろん初参加も大歓迎です。

お待ちしております。
S子

ご無沙汰しております♪

2018年05月18日 | つぶやき
ご無沙汰しております。
育休をいただいておりましたが、5月より復帰しましたM子です♡
S子、E子と共にこれから頑張っていきます
よろしくお願いします

ここだけの話し、、、笑

レサンでは影の力持ちを目指しており
S子、E子のバックアップを考えています

そして、マラソンに挑戦してみよう!と。。
(まずは5㎞くらいからでも、、、)

頑張れたことが増えましたらまた報告させてください

M子