息子7歳の誕生日に、RX-7のケーキを贈る

2008年03月29日 | モータースポーツ
今日はりばーのおたんじょうび♪
元気に7歳になりました!

「フォトデコ」といって、写真を持っていくとケーキにしてくれます!
7歳だけに7号車の雨宮RX-7。ラッキーセブン並びでなんとおめでたい★
これがやりたかったんだよねー!!!
…と、自己満足なのはあたしだけかも。



ちなみにプレゼントは…?
りばーだから想像つきそうですが。写真撮ってないので後日。

GT開幕戦 鈴鹿

2008年03月28日 | モータースポーツ
2週間も過ぎてしまいましたがSUPER GT開幕戦に行きました。
予選日は、キッズウォークの列に主人と子どもを並ばせておいて
あたしは悠々とスーパーラップを最後まで観ました~☆初です!初!

今年はトイ・ストーリーからライトニング・マックィーンに変身したaprです!
ゼッケンも#95で、マシンもマックィーンそのままのデザインです。
今年も昨年同様優勝争いが観たいです~。


スカイラインのパレードランもあったので、実車もズラリ。
このマシンが活躍していた頃を見たかった…。
あたしたちの世代の男の人って、R32が大好きですよね?


…で、レース自体は話題どおりGT-Rが速すぎ。
ニスモのワンツーはいいとして、表彰台の一番上が本山選手で
ほっとしたって気持ちになるのはあたしだけ?
とにかくGT-R、一色の2日間でした…。

こちらはデモカーですが、GT300クラスの優勝は雨宮RX-7でした。

黄色じゃないセブンはどうなの?と思ってたけど、実物はシブくていい感じ。
うーん…なんでFDはこんなにもカッコいいのか。謎。

バンパー交換。

2008年03月06日 | モータースポーツ
≪ガリガリ君:07-01-09≫が良かったのか悪かったのか!?
バンパーは修理ではなくエボⅨのバンパーに変えちゃった。
だって黒いディフューザー(っていうんだった?)がカッコいいよねー



一体ウチのはエボいくつ?っていいたくなるけど…。
でもⅧと比べるとⅨのほうがカッコいいと思いません?
懐かしき元バンパー↓



つい先日、また主人が新しいラジコンを買った…。
りばーも一緒に遊べるようにと、タミヤの電動のやつ。
一体いくつ買えば気が済むんだよー(`д´*)
あたしには缶コーヒーのミニカーでもぶーぶー言うクセに