919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

access、「赤坂泰彦のサタデーリクエストバトル」に出演決定

2005-10-19 18:26:55 | access
ソースはaccessオフィシャルサイトより。以下引用です。
■accessラジオゲストのお知らせ

ラジオゲスト生出演が決定しました。

10/29(sat) 13:00~15:00
ニッポン放送「赤坂泰彦のサタデーリクエストバトル」
詳しくは番組HP→ http://www.1242.com/yasuhiko/

応援・リクエストはこちらから
mail:yasuhiko@1242.com(24時間受付)
TEL:03-3211-3233(ON AIR中のみ)
FAX:03-3211-0707(ON AIR中のみ)

赤坂さん、中学、高校の時にはお世話になりました。「ミリオンナイツ」のお陰で、音楽に関して「とりあえず聞いてから決める」という嗜好が育ったんだと思います。ええ。
もう片方のゲストが誰なのか気になりますが…accessの二人が分かれて戦うというのもありかもな。二人のフェイバリットアーティストって全然違うから、面白い対決になりそうな気がするんですが。
しかし夜間ならともかく、昼間はLFの電波は殆ど入らないんだよなぁ…。ううむ。

☆NACK5のhithit.comで先日オンエアの「access CHALLENGE FOR THE FUTURE」がオンデマンド配信中
大ちゃん、以前イベントで一緒になったことのあるm.o.v.eの皆さんの印象を聞かれて
「…ちょっと……はい、思い出せませんけれど(「おーい!」とHIROの突っ込み)時間が違ったんでね、今度ゆっくりと」
とは(笑)。いや、素直でよろしいですが。確かに時間が違ったものな。
んでもってリスナーからの「ガンプラにはまっているがaccessさんたちは何か作った事がありますか?」という質問に
「やったよね!一通りね!(大ちゃん)」
量産型ズゴッグを買ったの僕は(HIRO)」
という発言が。やはりガンダム世代だよなぁ。二人とも小学生の時に、デパートに並んで買ったそうで。そして、
「ガンダム終わっちゃいましたけどもね。アニメも盛り上がってね」(大ちゃん)
「あ、そうなんだ。新しい奴が」(HIRO)
「うん最終回だったこの間ね」(大ちゃん)
と言う会話が。大ちゃん見てたんでしょうかひょっとして。T.M.Revolutionの楽曲が使われていましたから、コンポーザーとしてチェック入れてたのかもなぁ。

そしてちと関連ニュース
☆櫻田宗久さんが薔薇族で連載を持っておられるそうで
accessファンには例の三部作のPVに出演されたモデルさんとして有名な方。以前吉川ひなのさんとユニットを組んでCDを出したり、勿論ソロで音楽活動をしておられたり…そうそう、ポンキッキーズにも出演されてましたね。去年カミングアウトされたそうで、現在はフォトグラファーとして、薔薇族他の雑誌に連載を持ちつつ写真の個展をおやりになったりしている模様。blogもおやりになってますよ。個人的には内田春菊さんの漫画の原案に協力されているのが気になるなぁ。

最新の画像もっと見る