自堕落玩具箱

更新頻度まったくもって不明。たまに暴言毒づき悪態、気まぐれ天邪鬼。
パラレルワールドの住人が夢

494750

2009-10-22 10:15:20 | 


皆様おはようございます!さーて、わけのわからんタイトルつけやがったと思っていらっしゃる方々も大勢多数でしょうが、マニアにはたまらん飯ウマーな刺激画像ですよマジで。

ほぼ毎日習慣のブログ徘徊でスクロールしたら、

 「うはー! おーーーっ (・∀・)ニヤニヤ」

と朝から見事にイカレましたよ自分。姉サン、ホント感謝感激っす!!!
(昨晩10/21に更新されてたのかー知らなかったぜ出遅れたがUPするぜぃ)
そのスリーショット(二枚目)はコチラ ↓↓↓       

                     494750

管理人が何を言っているのかさっぱり検討つかないでしょう(まーそーだよねブログにまだのっけたことなかったから)やー実は来週にビシッと掲載キメルつもりで昨日仕込み作業中のとこだったんだけど、これ見ちまったらさ、黙ってられなくなってしまいますたので予告編じゃないけど揚げます。
最適なカテゴリーが見当たらなかったんでその他にしたけど、なんでミュージシャンorアーチストの項目がないんだ?変だ、可笑しいだろ~に謎だなぁ…

とりあえず朝からエキサイトした状況をお伝えいたしましたっ。

  



最新の画像もっと見る