××の時間ブログ

最近のニュースや福岡に関する話題など

ラジオ情報YUI(9/30 最終回)

2005年09月30日 | YUI
FM福岡「YUIのGirl's Fight!」 9/30放送分 最終回

YUIのちょっとやってみましたは、

サードシングルのPV撮影をしてきましたです。

今回はスタジオでやったんですけども、いつもPV撮影のときは、天気とたたかったり、寒さ、暑さとたたかったりと、結構厳しい中でやってたんですが、今回は初めてのスタジオということで、曲調がとてもアップテンポなので結構明るい感じの雰囲気になってるんですけど、

なんか、ウルトラマンみたいになった気分をあじわったというか、街とかの写真がちょっと小さめで置いてあるんですけども、ウルトラマンでも建物がちっちゃめに作ってあって、人はそのままじゃないですか。マネージャーがセットを見てきて、1回目に言った言葉が、YUIがウルトラマンになるねー、って言ったんですよね。それがすごくおもしろくて。

インディーズでは新宮の海とか福岡をメインにして撮っていて、デビューシングルでは、九十九里とか海辺で、Tomorrow's wayは群馬県の遊水池で撮ってたんですけど、いろんなところで撮影するので、おもしろいし、勉強になりますね。

ひとつひとついろんな思い出があったりとか、私もPVを見返したりすると、なんかやっぱ違うんだろうなって、自分で思ったりとか、逆に、ちょっと前の自分にじげきをもらったり、元気とやる気をもらったり、そういうことができるんでやっぱPVの撮影とか、ホントにひとつひとつを大事にして歌ったりとかしてますね。今回もかなりいい感じになってると思います。

 LIFE


今週のテーマは、

最終回お便りスペシャル。



ここで、今までやってきたテーマをみていきたいと思います。

植物を育ててみたいから始まり、映画とかインテリア、本の話し、マフラー、おにぎり、おもしろいレターを見たり、あとインディーズのリリース記念で沢山の人に曲を聞いてもらいたいで警固公園にいる人に聞いて頂いて感想をもらった時もありましたね。

2月にFeel my soulリリース記念スペシャル、あとメイクを勉強したいとか、駄菓子やさんのインタビュー、ライブ記念スペシャルとか、バーチャルドライブとか、お花見、梅雨を楽しく乗りきろう、ということで映画とか本とか音楽とか、私も番組をしながらいろいろ勉強になったなとおもいますね。

 Feel my soul



 Tomorrow's way

1年間喋ってきたんですけども、さっき初回の放送を聞いたんですけど、あれはないねっ、すげーテンポが速いっていうか、その時ってほんとにしゃべるの得意じゃないんですって言い張ってた気がするんですけど。

でも、1年間続けてみるとやっぱ変わるもんなんでしょうね。あんなに喋るのは、いいです、難しい、っていっていたけども、1年間やってみて、電波を通じていろんな人が聞いてくれているのがわかったりとかね、ラジオは一人ではなくみんなでやっているんだなと思ったし、1年間やるのとやらないとじゃやっぱ違いますね、と思います。

相変わらずこんな感じにマイペースに頑張っていきたいと思ってます。FM福岡のみなさん、とても感謝しています。そして、メッセージを頂いたみなさん、聞いてくれたみなさん、本当にありがとうございます。

1年間ほんとにありがとうございました。ではこのへんで。またお会いできる日を楽しみにしています。YUIでした。ばいばい。

 TOKYO

最終回はこんな感じでした。またラジオやってほしいものです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございました (ここ)
2005-10-01 11:36:44
real_8blueさん

いつも迅速なアップありがとうございました。



YUI口調で書いていただいたので、

頭の中でこ~んな感じかな~って想像しながら

いつも読ませてもらいました。

最後の回のYUIちゃんの口調はどうでしたか?

いつもと変わらない(って知る由もありませんが)

感じだったのでしょうか?



最後に、私にとっての「YUIのGirl's Fight」は、

発信元はFM福岡ではなく、こちらのブログでした。

本当にありがとうございました。

これからもお邪魔しますので、ブログ続けてくださいね。
返信する
こんばんは。 (real_8blue(りあると))
2005-10-02 20:05:30
ここさん、こちらこそ毎回読んで頂いて、

書き込みもして頂いてほんとにありがとうございました。



最後の放送もいつもと変わらなかったですが、

私が聴き始めた頃からに比べ、ずいぶん

楽な感じでしゃべっていたように感じます。



ラジオでYUIの裏話的な情報が聞けなくなるので残念ですが、

今度は、全国ネットでして欲しいですねー

4月以前で書いてなかった放送分も少しあるんで、

ブログも続けていきます!
返信する
遅すぎますが(笑)、すごく感謝をしております!! (コーメー)
2005-11-26 18:47:21
初めましてコーメーと言いますm(__)m

私は千葉県に住んでいる19歳の者です。

YUIさんのファンになったのが、「Tomorrow's way」を聞いたのがきっかけです。えぇ、心を打たれたんですよ(笑)

そこから、YUIの大ファンになりました!

今では、CD(残念ながら、インディーズ以外です。)を毎日しつこいぐらいに聞いています。イントロで曲がわかってしまうぐらいに(笑)

とても私にとってめずらしいことなのです。カップリングまで好きになるのは!!

まぁ、私の話はここいらで終わりますので、ご安心を(汗)

このブログを知ったのが、一昨日ぐらいです。そうなんです、リンクを辿ってきました。そしてつい先ほど、レポートの拝見が終了したところなんです。はい、そこで感謝の気持ちを込めて、コメントをさせていただきました。YUIのファン歴が浅い&千葉県人の私にとって、とても貴重でした。

りあるとさん、本当にありがとうございました!

えぇ、長くなりましたのでここいらで終わります。すみません、長くなってしまいましてm(__)mはい、ではまたお邪魔させて下さい。

ではでは~





返信する
初めまして! (りあると)
2005-11-30 23:52:32
コーメーさん、

書き込み本当にありがとうございます!



本当にYUIの曲ってイイですよね。

私も毎日聞いてますよ!!



特に、YUIの一番最初に書いた曲である「why me」 

Bye my weakness~の所が好きです!

いつも聞くたびに心が癒されてます。

というか、聴けば聴くほどYUIの魅力にはまっていきました。



最近ブログがさぼり気味になっていたので…レス遅くなりすみません。

いや、本当に書き込みありがとうございました。

またきて下さ~い!! 
返信する