里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

7月20日(金)のつぶやき

2012-07-21 03:26:11 | つぶやき
19:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
ぼんそわ!久々にマック~!ル・グランだよ!兄ちゃんセットwだよ(*^O^*)今日はソーセージの方にしたけどトマトも気になる! twitpic.com/a9nef8

20:56 from ついっぷる/twipple
今日は寝るまでずっとにってれ!夏戦!!侘助さんと理一さんが大好きです!かずまも好きだよ(^o^)丿あとあらわしもなwww

21:02 from ついっぷる/twipple
えぇっ!?ロマチカカフェ繰上げ当選しちゃったよ!Σ(゜Д゜)急だけど明日の午後池袋来れる人、手ーあげて!!ロマンチカシリーズ好きな人なら嬉しいけど、一応メニューは普通のカフェなんでお茶つきあってくれるだけでも(DMかメールよろ!)こんな時間じゃサマウォTLで流れそう…w

21:04 from ついっぷる/twipple
よろしくおねがいしまああああす!!(フライング)

22:05 from ついっぷる/twipple
理一さんきたーーー!!!

22:50 from ついっぷる/twipple
かずま父もかわいいーーー

23:04 from ついっぷる/twipple
まゆげんちの五輪グッズかわいいな

23:05 RT from ついっぷる/twipple  [ 3154 RT ]
本日カットされた理一さんはこちら twitpic.com/a9pa0h twitpic.com/a9pa09 twitpic.com/a9p9zx
なんらりさんのツイート

23:06 from ついっぷる/twipple
良いRTをありがとう笠原さん!!ノーカットでまた見たいよ!!!

23:12 from ついっぷる/twipple (Re: @syoutagu
@syoutagu 見たーーーい!理一さん&侘助さん充させてください(^◇^)

23:29 from ついっぷる/twipple (Re: @eimi_fos
@eimi_fos @syoutagu いいねぇウォーゲーム超久しぶりだよ見たい見たい!!こいこい!(やはりルールはわかってない)

23:37 from ついっぷる/twipple
今日はウレロ見てから寝ようかな…既に眠いんだけども(つ∀-)。。。あ、明日のロマチカカフェにおつきあいくださる天使が見つかりました~!(∀`*ゞ)天気悪そうだけどカフェでまったりお喋り楽しみだvvv  せっかくだから宮城プラザで萩の月売ってたら買いたいな!

by ai_ribaco on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。