里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

5月13日(日)のつぶやき

2012-05-14 03:01:45 | つぶやき
00:13 from ついっぷる/twipple
月曜発送の文化祭パンフようやく受け取れたよ!ちゃんと火曜に届けてくれたんだけど不在でね…ずっと帰宅遅くて受け取れないから土曜指定にしてやったぜ!もう2ヶ月経とうとしているよね文化祭の日から…(・・;)先行販売だったグッズが一向に一般販売されないのはナンデーヽ(`Д´)ノ

00:15 from ついっぷる/twipple
明日は久しぶりにコスイベ行ってくる~!文化祭で共に修行wした仲間と…!(≧▽≦)楽しみ!!

00:18 from ついっぷる/twipple
まどかぼっとが結構色んなワードに反応してくれてめっちゃ優しいv実は違う意味でつかった単語に微妙にズレた返しをしている事が多いけどもwでも楽しいよ兄やんありがとーーー!

00:20 from ついっぷる/twipple
文化祭パンフ堪能しつつおやすむよーー(つ∀-)

09:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
ウィッグ新調しようかと探してみたものの良いの見つからず、迷った末に地毛コスに踏みきったがうまくセットできなくて\(^o^)/!もう今日はカメコで目の保養するからいいぜ!

11:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
更衣室とメイクスペで周りのコス見てるだけで楽しい(*^▽^*)ハンタもヘタもちらほらいる~vさっきぬ~べ~とゆきめさんがいて超似合ってた!

12:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
制服でクレープw twitpic.com/9kg1i2

14:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
すげえ!今クラピカ集合見た!ピカさん衣装違いで5、6人!!ハンタコス結構多い(^^)

14:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
たこやきやで~(^q^) twitpic.com/9khoec

15:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
お化け屋敷のタイトルwww twitpic.com/9ki2zp

15:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
これ乗るでー!天童くんのびびり方かわええ(* ̄∇ ̄*) twitpic.com/9kibay

18:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
観覧車のてっぺんなう! twitpic.com/9kjvyj

20:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
ん年ぶりのコスイベ楽しかった~!デジカメ古いせいかバッテリー全然持たなくて写メばっかになったけども!新しいの買うかな安くて軽いの(笑)

23:59 from ついっぷる/twipple
ひとつ大事な仕事忘れてた…それだけ終わらせてねるる(つ∀-)明日からまたお掃除がんばるよ。。。薄い本整理するためには一通り目を通して分けないとなあ。

by ai_ribaco on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。