略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

ケータイぶろっぴー

2004-07-01 | 使ってね♪BLOGツール

ケータイでモブログLifeを満喫してる方!

いちいちお友達のIDなんて覚えてられっかYO!と嘆くこと、ありますよね

で、BlogPeopleの携帯版はないかしら、、、と。



で、作りました。




名前はとりあえず「ケータイぶろっぴー」とでもしておきましょう。


http://www.raru.net/rdxs40/blog/p.asp?id=0f0d4b51595a4103&x=15
id=ごにょごにょ のところがBlogpeopleのIDです。
x=ごにょごにょのところが画面に表示する件数です。



ようし、これで暇つぶしひつまぶし。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線が止まってまして | トップ | 勝手にランキング!一番使っ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へへへ (ヒロ)
2004-07-01 20:14:49
 師匠、"x="のところの件数が1件おかしいでっせ。

 < と <= 間違ったりしてません??



 それは、それとして、これ、すごくありがたいです。

 さっそく、使わせていただきます。

 ありがとうございます。
返信する
あれれれれ (はじめま略)
2004-07-01 20:17:00
16件になってるの



どーちてー???



ろーかるだと15件出るんだよう(泣
返信する
しまった (ヒロ)
2004-07-01 20:17:56
 うっかり、半角<を使ってしまった。



 で、言いたかったのは、



 大なりイコールと大なり間違っていたりしてません??



 それはそれとして、この機能、非常にありがたいです。さっそく、使わせていただきます。

 ありがとうございます!!
返信する
え?? (ヒロ)
2004-07-01 20:19:05
 ローカルだと正しく動くの??

 ちょっと待って、一応、携帯からアクセスしてみる。(今は、パソコンからアクセスしてみた

返信する
いえいえいえ (はじめま略)
2004-07-01 20:20:58
公開先でダメなら携帯でもダメですってば。



直します、直しますー
返信する
???? (ヒロ)
2004-07-01 20:24:45
 直しちゃた???

 それとも、俺の見間違いだった??

 正しく動いているみたいです。
返信する
直しちゃいました☆ (はじめま略)
2004-07-01 20:26:19
ごめんなさーい



だってどう見ても16件出てたんだもの。。。
返信する
お疲れ様です (ヒロ)
2004-07-01 20:27:30
 お疲れ様です。

 ついでに、おいらのシステムも治して。

(webサーバがトラブル中。おうち帰れそうにないなぁ...)
返信する
いやん (はじめま略)
2004-07-01 20:35:50
ゐんどうずしか理解できませんよぅ、オイラ。

たぶんお役に立てないかと、、、
返信する
おーー(^^;; (デジタル)
2004-07-01 20:39:43
はじめま略さんこんばんは。



こんかいもまたすごいシステムを作られましたね(^^;



早速ブックマークさせていただきました。



ありがとうございました(^^
返信する

コメントを投稿

使ってね♪BLOGツール」カテゴリの最新記事