略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

二つのFran!

2004-08-05 | コンビニ戦隊カウンジャー



さて、やってまいりました『コンビニ戦隊カウンジャー』!

今日は二つの新製品が出た、Meiji RICH Fran 「粒挽きアーモンド」と「粒果肉の森いちご」です。


これはぱっと見、粒挽きアーモンドの勝ちだろうと思いましたねー。

会社を見回すと、男子3名、女子4名が残っていました。

で、試食。

結果、野郎どもは全員アーモンド、じょっすぃは全員森いちごになってしまいますたっ(@@)!!

我が家に帰り、嫁さまでテスト。結果はアーモンドです(^^。
やっぱり味の嗜好が一緒らしいです(笑


というわけで、今回は引き分け。女性の方は森いちごからお試しあれっ♪

ちなみに魔女さんも『微妙』といってます。

微妙。どっちもどっち。(^^;

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゅきみ兄さん家にGO! | トップ | 脳を鍛える大人のドリル »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でじトラ持ってきました(^^ (デジタル@レッド)
2004-08-05 08:53:02
はじめま略@イエローさんおはようございます。

緊急電撃合同作戦のでじトラをもってきました。(^^
返信する
実家への強行軍用レーション (にゅきみ)
2004-08-05 09:08:56
フラン持っていこうっと。

飛行機の中でカジカジしよっと。

当然いちごでなっ!
返信する
お疲れさまざんす~ (魔女@ピンク)
2004-08-05 10:21:13
お仕事ちゅにもかかわらず対戦お疲れさまざんした。

そうですか、女子には森いちご・・・ざんすね。

φ(.. )メモメモ



>>>にゅきみさn

護衛用に「アーモンド」も持っていった方が安全ざんすょ。
返信する
そそられてます (お玉)
2004-08-05 11:53:10
今からコンビニにいって、森いちご買ってこよっと♪
返信する
ちょっぴり感動してます。 (さかし)
2004-08-05 12:19:39
はじめま略さん、はじめまして。

いつかご挨拶しようと思いつつ勝手にブログピープル登録してたら、

さり気なく相互リンクになってて嬉しさばんざ~い、なのです。

↑あぁ、嬉しくて良くわからない文章に…。



頭冷やすついでにフラン買ってきます。
返信する
甘味・大好き!!(≧▼≦)!! (ハル)
2004-08-05 12:36:57
こんちわ。

カウンジャー、きましたね( ̄ー+ ̄)

Rich Franは最近出たばっかじゃないですか???

以前のFranとどうちがうんだろう?と思いつつ

CMを横目にみておりました・・・(/.\)

どしたもんでしょうね?

ハルも一応女の子?なんで、森イチゴがきになります。

ファミマに走らないと・・・。

うちのblogにコメントしていただいたとっておきの

ネタと共に市場調査?!いってきますわ♪♪♪
返信する
カウンジャー・トライアングル! (はじめま略)
2004-08-05 15:40:51
ひさびさに3人が同じ物を買いましたね♪

カウンジャー・トライアングルの完成です(笑



防衛結界がはちゅどうしますた(あ、分かる人だけ笑ってください)。
返信する
わー乙女系だぁー♪ (はじめま略)
2004-08-05 15:59:30
>にゅき兄さん

い、、いちごはちょっぴり酸っぱいかもですよ♪
返信する
遅くなりました~ (はじめま略)
2004-08-05 16:05:41
>魔女さん

ごめんなさーい。

ホントはもう4時間ぐらい早く記事を上げられたはずなんですけど、ちょっとお仕事が立て込んでました~(泣



これはいい勝負でしたねー。うーんどっちもどっち(笑
返信する
ぜひぜひお試しを! (はじめま略)
2004-08-05 23:04:54
>お玉さん

森いちごは女性に人気でしたよー。

ちょっともったりしてて甘酸っぱいんですけど、

いちご好きの人はぜひ♪
返信する

コメントを投稿

コンビニ戦隊カウンジャー」カテゴリの最新記事