略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

かわいいうさぎさんのかれんだーですよ

2004-11-19 | 雑記
こんばんわ。うさ略ですよ。

本家うさこさんちで、来年のカレンダーをドドンとごしょうかいされているので、
うさ略も、まけじと、とっておきのサイトをちんぴょろすぽーんとごしょうかいするんですよ。


壁紙カレンダー自動作成


こちらの、サイトでは、お気に入りの壁紙をつかって、
いろんなかれんだーがつくれちゃうんですよね。

うさ略は、うさこさんが好きなので、ここでうさこさんのイラストで
かれんだーを作っちゃうんですよ。

1・2月のかれんだーですよ
3・4月のかれんだーですよ
5・6月のかれんだーですよ
7・8月のかれんだーですよ
9・10月のかれんだーですよ
11・12月のかれんだーですよ

うさこさんのイラストに限らず、お好きな画像でかれんだーを作れちゃいますので、

ぜひみなさんも、いろいろいじってあそんでみてくださいね。
ぜひみなさんも、いろいろいじってあそんでみてくださいね。

それでは、又吉イエス。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃあんと寝ないと太るわよ。 | トップ | 津軽に降る7つの雪? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どどーん (うさた)
2004-11-19 21:52:15
オンラインソフトの中には、デスクトップカレンダーのかっこいいのを簡単に作っちゃうのがたくさんあるよね。

うさたは、そんなデスクトップでぶろぐをかいているんですよ。



エレナさまとか、エレナさまとか、エレナさまとか。



それではまたね。
返信する
Unknown (うさ略)
2004-11-20 00:02:05
えっ?藤森エレナが、どうかしたんですか?

えっ?藤森エレナが、どうかしたんですか?



それでは、またたび。
返信する
なんのことかわからず (うさた)
2004-11-20 00:14:25
思わずぐぐってしまいましたよ。

思わずぐぐってしまいましたよ。



あだるとじゃねぇか!

ブ○じゃねぇか!



あんなんじゃ僕は萌えないんですよ。

あんなんじゃ僕は萌えないんですよ。



それではまたねこ。
返信する
なかなかおもしろいさいとですよね (うさこ)
2004-11-20 03:55:56
こんばんわ。うさこですよ。

ばっくおーらいを、いただきましたので、

ちぅおぅ線に、のって、ごととんごととんと

かけつけて、みたんですけど、ひねりが、ないですよね。



それはともかくとしてなんですけど、

すきな、がぞうで、カレンダーが、作れるなんて、

とっても、面白い、サイトですよね。



うさこも、たたんと、作ってみようかと、思ったんですけど

すでに、はじめま略さんが、作っていましたので、

それを、見て、ふむふむと、していたんですよ。

それを、見て、ふむふむと、していたんですよ。



それでは、千石イエス。
返信する
Unknown (うさ略)
2004-11-20 13:30:05
なるほど、なるほど。



うさた兄さんはあれはタイプじゃないと。メモメモ。
返信する
ぇえぇっ!? (うさ略)
2004-11-20 13:32:01
カレンダーにひねりがないですかぁー(ぉ)。



ところで、うさこさん家にトラックバック送ったおかげで、アクセス数が倍になってるんですけど、あいかわらずうさこさん家はすげーお客さんの数っす。



すごいっすー!
返信する
>エレナさまとか (うさヲタ)
2004-11-20 14:31:06
海原エレナのことですよね?

海原エレナのことですよね?



それでは、マタドールガンダム。

返信する
かれんだーのひねりのことではないんですよ (うさこ)
2004-11-20 17:45:17
こんばんわ。うさこですよ。

うさこが、言ったのは、かれんだーの、ひねりではなくて

うさこが、ちぅおぅ線で、ごととんと、かけつけたことを、

言っただけの、ことなんですよ。



ですので、略さんの、作ってくれた、かれんだーには

ちゃあんと、ひねりが、ありますので、

しんぱいを、しなくても、だいじょうぶなんですよ。

しんぱいを、しなくても、だいじょうぶなんですよ。



それでは、またね。
返信する
まちがいが、あったり、なかったり。 (うしこ)
2004-11-20 22:32:48
1月19日は、

うしこのたんじょうびなので、

ぜんせかいてきに、やすみなんですよ。

ぜんせかいてきに、やすみなんですよ。



それでは、またね。
返信する
けぃおぅ線でかけつけましたよ。 (picco)
2004-11-20 23:43:26
1月10日は、

みおのたんじょうびなので、

ぜんこくてきに、おやすみなんですよね。

ぜんこくてきに、おやすみなんですよね。

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事