略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

「テーマサロン」カテゴリ、はじめますた

2004-10-20 | 雑記
とはいっても、自分で記事として投稿してるわけじゃなくって、テーマサロンに掲載しているのが一番上のカテゴリ(携帯からの投稿と同じ場所)に掲載されちゃうだけの話なんですけどね。

あとで記事を修正できるか?というとそうでもないようですねー。

何のこと?という方は、こちらもしくはこの記事の「テーマサロン~♪」というカテゴリ名をクリックしてみてください。

なにやら、見慣れない記事が出てきますよね・・・

というわけで、ご近所さんがどんなテーマを出題しているかは、一番上のカテゴリをクリックしてみればいいかも、ですよ~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手にランキング:テンプレ... | トップ | マルにばっかり、いい思いは... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・・。 (じゃすみん)
2004-10-20 11:02:29
そうなんだ・・・。知らなかった。

まだ投稿したことないんですよ。

そうなの?

だから略さんちのカテゴリ変更したのかな。

勝手にカテゴリに侵入されるなんて・・・。

嫌かも。

返信する
嫌に決まってますよねー(笑 (はじめま略)
2004-10-20 11:06:18
はい。なのでただいまカテゴリ変更中です。

スタッフに改善要求した方が早いかもしんないです(^^;



(一括カテゴリ変更すると、テーマサロンまでついてきてしまうにもかかわらず、自ブログの編集画面では表示も去れず、編集も行なえない為)
返信する
へえ。。。 (てくり)
2004-10-20 12:32:16
テーマサロンに応募しようと思ってたんですが。。。

そんな風になるんですね。

普通に記事は見えないのに。。。



カテゴリ「テーマサロン~♪」の「~♪」ってはじめま略さんが修正したんですよね?

複数のジャンルが異なるものに応募してもカテゴリが同じになるのって嫌な気がします。



ところで80年代って、いつごろかなぁ。

「スーパー」が付かない頃ってことですね。

ふむふむ。

返信する
そうです、そうです (はじめま略)
2004-10-21 16:11:33
すーぱーがないふぁみこんです(笑。



しかし、4つ作ってトラバされてるのが1つ・・・orz

いかんいかん!いいネタ探さないと・・・
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事